8/22()10:00〜
初心者向けオリジナル刺繍グッズ製作体験会@刺繍屋NEED

日 時 2021年8月22日(
時 間 10〜12時 or 13〜15時の二部構成
場 所 刺繍屋NEEDOLD RAILL soc スタジオ内
住 所 福岡県糟屋郡粕屋町内橋800−19
地 図 地図はこちら
アクセス 【車の場合】
駐車場(10台停車可能)はスタジオ裏にあるものを利用可能です。
【電車の場合】
JR福北ゆたか線の「柚須駅」が最寄り駅 → 徒歩20分程で到着。
【バスの場合】
「流通センター公園前」で下車 → 徒歩5分程で到着。
「津屋本町」で下車 → 徒歩10分程で到着。
料 金 刺繍を希望される方のみデザイン1つにつき1000円(プリント代込み、入場料なし)
備 考 コロナウイルス拡散防止のため、当日の入り口の検温と手の消毒、マスク着用のご協力をお願いいたします。
グッズ製作体験イベントのため、持ち込みはお断りしております。

8月22日()は刺繍屋NEED様のスタジオと設備をお借りして、初めての試みのイベントである初心者向けオリジナル刺繍グッズ製作体験会@刺繍屋NEEDを開催しました!

我々も刺繍入りグッズ作成を体験させていただき、自分の描いたイラストがそのまま入ったグッズを作成しました。

用紙に書きたいイラストを描いて提出するだけの簡単手順で、さらに会場には簡単なデザイン例なども用意してあって、絵を描くのが苦手という方でも安心です。

思わず「すごい!」といってしまうほど、イラストを再現する精度の高さは驚きましたが、自分が描いたイラスト入りのグッズが実物になったときはとても嬉しかったです!

自社のロゴなどが入ったブランドグッズ作成の機会があれば、ぜひまた利用したいです!