3/18(土)8:00〜
ForTuna朝カフェ交流会@プロント アミュプラザ博多店

日 時 2023年3月18日(土)
時 間 8:00〜10:00
場 所 プロント アミュプラザ博多店
住 所 福岡県福岡市博多区博多駅中央街1−1 JR博多シティアミュプラザ博多B1F
地 図 地図はこちら
料 金 1000円+ご自身の飲食代
会員は無料(ご自身の飲食代のみ)
備 考 コロナウイルス拡散防止のため、マスクの着用をお願いいたします。

3月18日(土)はアミュプラザ博多の地下1階にある「プロント アミュプラザ博多店」にてカフェ交流会を開催しました^ ^

開催直前に数名のキャンセルが出て当初よりも少ない参加人数となりましたが、その分参加していただいた方とより深くお話をすることができました^ ^

今回も福岡出身で現在は仕事で名古屋に住んでいらっしゃるとのことで、こちらとの人となりの違いなどをお伺いしました^ ^

名古屋で開催される交流会にも参加されたことがあるそうですが、こちらに比べると「交流会の数も多いし、参加人数もかなり多くて派手」だそうです。

そして女性の個人事業主の人数が、福岡よりも多くいらっしゃるとのことでした。

福岡も女性の個人事業主の方が最近は増えてきたなという感じでしたが、やはりまだまだ現時点では男性が多いという印象です。

また最近の福岡(天神・博多など)は韓国や中国の方がよく観光で歩いている姿を見るようになりました。

しかし名古屋だと韓国人や中国人はほとんど見かけず、日系ブラジル人をよく見かけるそうです。

朝から新たな豆知識を得ることができた朝カフェ交流会でした^ ^