5/11(木)20:30〜
ForTunaプレミアムカフェ交流会@星乃珈琲店 KITTE博多店

日 時 2023年5月11日(木)
時 間 20:30〜22:30
場 所 星乃珈琲店 KITTE博多店
住 所 福岡県福岡市博多区博多駅中央街9−1 KITTE博多10F
地 図 地図はこちら
料 金 2000円+ご自身の飲食代のみ
備 考 マスクの着用はお客様の判断にお任せいたします。

5月11日(木)はKITTE博多の10Fにあるカフェ「星乃珈琲店 KITTE博多店」にてプレミアムカフェ交流会が開催されました。

このプレミアムカフェ交流会は香港を中心に中国・日本で貿易業を営んでいる経営者の方をお招きし、人生や働き方についてのお話や意見を伺う特別な場です。

通常のカフェ会に比べると少し料金が上がりますが、その内容は実生活での働き方や生き方、考え方に非常に参考になるものばかりです。

当日は新しく事業を始めようとしている方や、まだ始めて間もない方、そして現在事業を頑張っている方々がご参加くださいました。

皆さんは自身が挑戦していることについて熱心に話し合い、お互いに刺激を受けることができたようです。

また、ウェブ広告に挑戦しようとしている方もおられ、既に動画広告を実践されている方と意見交換したり、アドバイスをいただいたりしていました。

今回の交流会は参加者の皆さんにとって非常に有益な時間となりました。

今後もこのプレミアムカフェ交流会は定期的に開催される予定ですので、是非ご参加いただき、貴重なお話を聞いてみてください。

個人事業主同士の交流は新たな発見や刺激をもたらし、ビジネスの成長にも繋がることでしょう。

詳細や次回開催予定については、ソーシャルメディアや当団体のホームページで随時ご確認ください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。